« Ver5.26c アップしました | トップページ | アド街ックで久喜市が放送 »

2017年6月12日 (月)

関ハム行きます

今年も大阪府池田市で開催されます、「関西アマチュア無線フェスティバル」に行きます。

今年は「油井宇宙飛行士」の講演が聴けるということで、楽しみです。
http://www.jarl.gr.jp/kanham/
私の出番と被ってなかった。良かったー。

土曜の夜は宴会。 日曜はカミさんと京都観光。 毎年同じパターンです。

写真は、昨年の「TurboHAMLOG」の作者と語ろう」の様子です。
左肩に日の丸のTシャツが私。

なかなか新しいネタが少ない拙作のアプリケーションソフトです。
当日は遠慮なくご質問ください。 一方的な喋りではとても1時間半もちませんから。Img_4692_2



« Ver5.26c アップしました | トップページ | アド街ックで久喜市が放送 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

浜田さん、こんにちは。
私も今年も出かけます。
「TurboHAMLOG」の作者と語ろう」を楽しみにしています。
よろしくお願いします。

JA2BQX 太田さん、いつもお世話になります。
当日はフォローをよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Ver5.26c アップしました | トップページ | アド街ックで久喜市が放送 »

無料ブログはココログ