« ハムログ・ユーザー登録 | トップページ | レクサスの12月点検 »

2017年7月23日 (日)

関ハム行ってきました

関ハム行ってきました。 もう一週間経ってしまいましたけど。

でも、写真がありません。
岩見さん、メールで送ってー。

私、「作者と語ろう」で1時間半ほど時間をいただきました。
このところ仕事が忙しく、なぁーんもネタ考えずに臨みましたが、さすがに関西の皆さん
は、遠慮なく質問してくれますので、助かります。
ハムログに特化した会場で、さほど広くないので質問しやすいのかもしれません。

他県の支部大会では、質問が少ないのでこうはいきません。時間が持ちません。
パワーポイントで作りこんでいかなければなりません。

« ハムログ・ユーザー登録 | トップページ | レクサスの12月点検 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

写真届いてませんか?

今朝届きました。
有難うございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハムログ・ユーザー登録 | トップページ | レクサスの12月点検 »

無料ブログはココログ